定員に達しましたので、受付を終了させていただきます。
本当にありがとうございました!

オープニング記念イベント

読み聞かせ&アートアクティビティで「STEAM」を体験!

11月7日オープンに先駆けて、Think Beansを体験できるオープニングの親子イベント。
ハロウィンにまつわるおはなしの読み聞かせと、陽気で楽しいアートアクティビティ! ハロウィンフレームで記念撮影もしますよ♪ 
ハロウィンコスチュームでの入場もモチロンOK! ハロウィンらしい『STEAM』を親子で楽しむThink Beansならではのパーティです!!
※年中さん~小学校6年生のお子さまが対象です。

日 時

2022年10月30日(日)
14:00 ~ 16:00

会 場

〒930-0835
富山県富山市上冨居3丁目12-31
comorebi106 Think Beans

参加費用

お子様ひとり500円(材料費込み)
※保護者様、また2歳以下のお子様は無料です

What is "STEAM Education?"

「STEAM」ってなあに?

AI時代に対応できる人間力とクリエイティブ力を育てる

様々な分野の教育を横断的に学び、それらを応用し、想像力や創造的な方法によって問題解決をはかれる人間を育てることに力を入れた教育方針。
論理的で創造力のある人間を作る「STEM教育」に、芸術の観点を加えたのが【STEAM教育】で、芸術面も重視することで、より柔軟な発想力や創造力を持った人材育成を目指したものです。

「Think Beansはどんなところ?」「STEAMアクティビティってなあに?」などなど……
入会前は、いろいろな疑問や心配ごとがあるかと思います。
そんな方はぜひパーティへ!スタッフやコーチもいますので、お気軽にお声かけくださいね。

About This Event

イベントについて

「Trick or Treat?」 元気良く言ってみよう!

パパ、ママのコスプレも大歓迎!ハロウィンを思いっきり楽しんでね♪

オープニング記念ならではの特典もいっぱいです!

log_tukutuku

Think Beansでは決済に 「おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!」 のウェブチケットサービスを採用しています。
ポイントを貯めたい方、クレジットカード決済をご希望の方は、ツクツク!!をご利用ください。
ツクツク!!を介さず直接お申し込みをしたい場合は、下記お申し込みフォームをご利用ください。
(※現地払い及び事前銀行振込のみ対応しています)

お申し込み

※感染拡大防止の為、お子様1名に対し保護者様は可能な限り1名までのご参加でお願い致します。
※事前振込をご希望の方には、ご注文後のメールにて送金先をお知らせいたします。

お支払いに関すること
・お支払いは事前振込、もしくは現地払いにてお願いいたします。
・キャンセルの場合は、10/28(金)午後12:00までに必ずご連絡をお願い致します。
(それ以降のキャンセルに関しては、参加費用のご返金はできかねますので、何卒ご了承ください。)
・ご参加者様の都合によってイベント中に離脱された場合は、予定通りイベントを終了したものとし、参加費用のご返金はできかねますので、何卒ご了承ください。



以下の場合は、当日のご参加を見合わせさせていただきます
・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合




その他の注意事項
・当日はマスクの着用・こまめな手洗いや手指消毒等、各自におかれましても感染拡大防止にご留意ください。
・管理駐車場・駐輪場ではありませんので、貴重品等の管理は自己責任でお願い致します。万一、車上荒らしや盗難の被害が発生しても、開催者はその責任を負いません。