出張講座を行います

「STEAM教育」をママ、パパ目線で知るための講座

クリス・エムディン博士に学ぶ「ママ目線のSTEAM教育講座」の出張版を開始いたします🙆🏻‍♀️
これは、小豆田が非常に共感し感銘を受けたクリス・エムディン博士著の「STEM, STEAM, Make, Dream」という書籍の内容から、
ママ目線で見るSTEAM教育についてお話しする勉強会です😊
現在、内閣府では目指すべき未来社会の姿として「Society5.0」が提唱されています。
STEAM教育は、この政策のロードマップにも含まれた、人材育成の為の教育アプローチです。
【こんな方にオススメ🙋🏻‍♀️】

・最近「STEAM教育」という言葉を聞くが、実はよく分からない。
・仕事や活動仲間と、情報を共有したい。
・自分で調べる時間はないので、概念から詳しく知りたい。
前半60分は、スライドによるSTEAM教育のお話、後半は質疑応答・意見交換を行います。
堅苦しくなく、ママカフェにご参加するくらいの感じでご参加いただければと思います☺️🫶
どうぞお気軽にお申し込みくださいませ。

日 時

・主に土日を中心に出張いたします。
・10:00~15:00の間で2時間程度

会 場

富山県内の施設

参加費用

ご参加一人当たり700円(税込)+交通費(富山市上冨居から1kmあたり37円で換算いたします)

ご注意:
お子様同伴も可能ですが、講座をスムーズに受講できますよう、ご参加者さま同士のご配慮をお願いいたします。

例:12/23 10:00~12:00
※スクリーンでなくても、広い壁があれば投影できます

お支払いに関すること
・本メールでのお申し込み後、Think Beansから日時確定のご連絡メールをお届け致します。
 その際、決済用カートのURLをお知らせ致しますので、お支払いのお手続きをお願い致します。ご入金の確認を以て『予約完了』となります。

 info@think-beans.jpからのメールを受信できる状態にお願い致します。
・キャンセルの場合は、3日前までに必ずご連絡をお願い致します。当日キャンセル、無断キャンセルの場合は、返金の対象にはなりません。
・当日、ご利用者様の都合によって中途で撤収された場合も、予定通りの時間を使用したものとし、返金の対象にはなりません。



以下の場合は、当日のご参加を見合わせさせていただきます
・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合




その他の注意事項
・当日はマスクの着用・こまめな手洗いや手指消毒等、各自におかれましても感染拡大防止にご留意ください。