2022年11月OPEN!富山市初!【STEAM教育】のきっかけづくり、新しいかたちのこども塾です。

img_copy

ハロウィンパーティ レポート

こんにちは、小豆田です😊

 

お礼とご報告が遅くなってゴメンなさい🙇🏻‍♀️💦

 

先日のハロウィンパーティ👻🎃にご参加くださった皆さま、

本当に、本当にありがとうございました🙏💕

開催前の最終週に、急にパタパタ~とご予約が続きまして、

当日は、沢山の方にお越しいただきました😳🌟

オープニングイベントなので、読み聞かせの先生と緊張でドキワクしておりましたが、

クイズを交えながらの「ハロウィンのはじまり」のお話🧚‍♂️、お子様みんな真剣に観てくれていて、とっても嬉しかった🤭

スライド、頑張って作った甲斐がありました😆👏🏻✨

 

このあとに続くアートアクティビティ「あれこれらくがきしてモンスターになろう!?」と
深く関わりのあるお話だったので、

どうしても、ルーツのお話をしたかったんです😊

お世話になっているまんまるキッズ英語保育園さんからは、こんなに豪華ドドドンなグラッツバルーン🎈🎈🎈が届き……(´;;`)

園長先生にもお越しいただきました☺️

風船は「グラッツバルーン デリバリー 祝の風船屋」さんからのお届けです^^
https://www.facebook.com/GratsBalloon/

 

さらに、さらに……

 

始まってから1時間ほど?たった頃に

鳴るはずのない玄関のピンポンが…🙄🤔❓

 

ハーイどちらさま?と出ましたら、

なんと😵‍💫‼️

衆議院議員の田畑裕明議員ががががががが⁉️⁉️⁉️

 

広田校区に出来た新しい子ども機関ということで、

視察と応援に来てくださいました😳🌟

(本当にビックリしました……💦)

クラフトは、親子で一緒に作るモンスターのおめん🎭でした

ママの顔にらくがきするように描いていきます🤟😋

顔よりも、髪の毛となる毛糸の付け方にみんなそれぞれ好み?や個性があったようです😆

たくさんのモンスターが勢揃い❣️

最後は、一人一人で記念撮影をして、好きなフレームを選んで貰いました☺️🙌

ここから先は、小豆田の在宅ワークで完成させます(笑)🍀*

初めてのイベントは、たくさんの方にご来場いただき、

サプライズも盛りだくさんで、とっても楽しかったです😊✨

 

年中行事となるこういったイベントは、これからも定期的に開催していきますので、

是非遊びにいらしてください(* ‘‘ )

 

本当にありがとうございました😭🙏

&コーチとスタッフの皆さん、お疲れ様でした🫶🌟