各回4組限定

12~36か月のお子様と
親子でSTEAMを体験

子どものためのSTEAM活動は、幼稚園や学校まで待たなくても大丈夫☆彡 周りの世界を探索すること、数学の基礎、空間認識、原因と結果…など、『知って、楽しむこと』から始めませんか?
元保育士さんや子育て支援員さんがコーチを担当。幼児向けに設計されたアクティビティを親子一緒に体験する、ワクワクの60分です^^

日 時

毎月1・15日 10:30 ~ 12:00
※アクティビティ実施は10:45~11:45(60分)

会 場

〒930-0835
富山県富山市上冨居3丁目12-31
comorebi106 Think Beans

参加費用

親子一組 1,500円
お子様1名追加ごとに+500円
※月齢12~36か月までのお子様が対象(年少さん不可)。

お申し込み

※5月はGWの関係で、日程が若干前後する可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※月齢12~36か月までのお子様が対象(年少さん不可)。

お支払いに関すること
・お支払いは現地払いにてお願いいたします。
・キャンセルの場合は、前日までにご連絡をお願い致します。
・ご参加者様の都合によってレッスン中に離脱された場合も、予定通り受講したものとし、参加費用のご返金はできかねますので、何卒ご了承ください。



以下の場合は、当日のご参加を見合わせさせていただきます
・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合




その他の注意事項
・当日はマスクの着用・こまめな手洗いや手指消毒等、各自におかれましても感染拡大防止にご留意ください。
・レッスン時間中、保護者様が当駐車場や近隣の路上等で待機することはできません。あくまでも出入り時の停車でお願い申し上げます。